GoogleAdsense「コロナで審査できない」を関西弁で会話してみた。

おもしろ情報

まずは自己紹介から

僕はブログ歴3か月!

頑張って副業するために毎日ブログを更新してんねんけど

GoogleAdsense合格できないマン!

うちはブログ歴1年!

大概の事はやってきたつもりやで!

収益は月間5桁、PV数は2万PVぐらいの中堅ブロガーやから覚えといてや!

ちなみにGoogleAdsenseは3週間で10記事で合格したったわw

すごいやろ?ほめてな!褒められて伸びる性格やから^^

GoogleAdsenseからの審査通知がやってきた

はあ!?

またGoogleAdsenseの審査おちたんやけど!!

意味わからんし!なんで毎回俺だけ落ちんねん!

絶対審査なんかしてへんわ。

え?まだ受かってへんの?

だってあんたブログ初めて3か月ぐらい経つんちゃうん?

さすがにそろそろ審査ぐらい突破しぃやw

そんな風に言わんでもええやん。。

俺だって不合格になりたくてなってるわけやなくて、

一生懸命やっても受かれへんねんから。。

どないかしたいけど、どないもならんのや。。。

ごめんごめんw悪かった悪かったw

じゃあどこがわからんのかはわかってるん?

わからんところがわかってるんやったら教えるから許してぇやw

そんなんがわかってたらとっくの昔に合格しとるわ!

わからんところがわからんから困ってるんやないか!

じゃあどんなところに気を付けて審査受けたんか教えてや

しゃあないなあ、じゃあ気を付けるポイント教えたるわ!

いやいや、自分、急にイラストのテイスト変わりすぎやろ!!

おまえ誰やねん!

今まで「いらすとや」の画像使ってたはずやのに、Cocoonのデフォルトの画像でてくんなやww

Googleアドセンス合格する方法を関西弁でやり取りしてみた

で、結局なんで滑ったの?

滑った理由は?

ゆうても申請して不合格通知が来てるんやったら大雑把とはいえ理由ぐらい

わかってるやろ?

一応、今回落ちた理由は

コロナのため審査できません

っていう返答やったわ。そんなこと言われても、他の人は審査出来てるやん?

なんで俺のサイトだけ審査出来へんとか言われなあかんねん。

ほんま、意味わからんわ!

なぁんや。答えわかってるんやん。

確かに、コロナで審査できませんっていう不合格通知は直近で減ってきているとはいえ、未だにあるみたいやね。

Twitterでもちらほら報告が上がってるわ。

で、それに対してどんなことしようと思ってるん?

それがわかったら苦労せえへんよ。

わからんから困ってんねん。なんかええ方法ない?

ほんまに困ってるんやって。

あんたちょっとは自分で考えーや!

でもそんなあんたにパルパルさんが記事作ってくれてたで!

ちょっとは読んでみたん?

ん?誰やパルパルさんって?

パルパルさんがわからんから記事も読んでへんわ

あんた、調べもせんと愚痴愚痴ゆうてたんかいな!

パルパルさんゆうたら、アドセンスの記事だけで一か月以上ずっと書いてはる人やで

Adsenseの記事だけで合計11本以上あるんやで?

Adsenseの事しか書くことないんかっていうレベルやで?

まあとりあえず悪いことはいわんから見ておいでーや

Adsenseだけで11記事!?

え?暇人なん?何?

もしかしてマネタイズできる記事が思い浮かばんくて困ってる人なん?

ちょっと興味湧いてきたわw見てくるからサイト教えて!

あんたちょっとは自分で調べーや!

しゃあないから貼ったるわ!感謝しーや!

GoogleAdsenseコロナ審査できないTwitterまとめ【32名】

この記事めっちゃええやん!

確かに、コロナで審査できませんって返答はいろんな人がゆうてるけど、

実際になんでアカンのかわからんかったもんな。

せやろ?うちのおすすめの記事なんやから!

で、コロナで審査できませんって内容で思い当たる節はあったん?

改善できそうなん?

うーん、どこが問題って明確にはわからんかったけど

旅行の記事は結構書いてたから、もしかしたらそれのせいかもしらん。

次、申請するときには旅行の記事を非公開にして対応してみようかな?

ええやん、ええやん!

今やってることって、めっちゃ大事なんやけど、

GoogleAdsenseに合格する基準はないんやけど、GoogleAdsenseに不合格になる基準は示されてるんよ。

やから、合格できへんときは不合格になる要素を排除していくのが一番近道なんよ。

社会人やったら誰でも知ってるPDCAやね!

そうなんやね。

合格は偶然でも、不合格は必然ってことなんやね!

なるほど!たまには、ええことゆうやん

せやろ?

わかったらはよ修正してもう一回申請しておいでーや!

次こそ受かりや!ほんまに応援だけはしてるから!

応援だけなwww

くううううううう。

悔しいけど言い返せん!

次こそ合格して見返してやるから覚えとけよ、ほんまに!!!

うん、じゃあ次があれば合格報告まってるわ!

さっきもゆうたけど、いきなりイラストのテイスト変わりすぎやから!!!

いきなりCocoonのデフォルトでてこんといて!怖いから!!

こうして、男の子の新しい冒険が始まったのである!!!

男性
男性

急に説明文口調の鳥でてきたけど、おまえだれーー!!

って、もうええわあ(和牛の川西風に)

おしまい(続く?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました