GoogleAdsense価値の低い広告枠で不合格を関西弁で会話してみた

おもしろ情報

前回、コロナで審査できないと言われた男の子。

出来る限りの修正をして、再審査に望むべく審査申請し3日後の事である。

はあはあ、仕事してる間にGoogleAdsenseからメールきてるやん!

どうしよ。。みるん怖いんやけど。。。

いや、でも、前回頑張ったし受かってるかもしれん。

ちらっ

はぁ!!?ふざけんな!ぶっとばすぞ!!

前回からだいぶ改善したぞ!!!

非公開記事も5本ぐらいに増やしたのに!

マジで、なにがあかんねん!!!

ぷぷーww

またあんた滑ってしもうたん?w

今回は何で滑ったん?w

あ、めっちゃどうでもいいけどベルマーク上げるわ^^

今、女の子からベルマークをいただきました!

こんなもん、なんぼあってもいいですからね!!!

俺はなんでこんなしょうもない漫才に俺は付き合ってるんや。。

そんなことより、GoogleAdsense合格するためにどうするか考えなあかんのに。

ごめんごめん!ちゃんと話聞くから教えてやw

で、何がダメで不合格になったん?

(次はミルクボーイじゃないやつにしよ)

価値がない広告枠ってメールで来たよ。

前のコロナで審査出来へんっていうよりはマシなんかな?

どうすればええんやろ?教えて?

おっけー!調べてくるわ!!

価値がない広告枠ね!

ってかあんた自分で調べーや!

。。。。。。。。。

た、魂抜けてる!!!

わかったわかった!ちゃんと教えるから!!

ふっふっふ。

ちょろいちょろい!

では、価値が低い広告枠で落ちた際の対策を教えてもらおうか!

GoogleAdsense価値が低い広告枠で不合格を関西弁で会話してみた

で、価値が低い広告枠って実際には何がアカンの?

あんまり思い当たる節がないんやけど

メール本文中にも書かれてるように

付加価値がないこと

内容が薄いコンテンツ

やから滑ってるみたいやで。

はあ?それぐらいメールの本文見たらわかるわ!

俺が聞いてんのは、具体的に

付加価値がない

内容が薄いコンテンツ

ってどういうのを指してるかを聞いてるんや!

そんなん言われてもしらんわ!

調べても載ってないから、メールに来てるサイトにアクセスして調べるしかないやろ!

価値が低い広告枠がどんなんか調べてまとめてる暇人なんておらんに決まってるやろ!

うううう。

じゃあ俺はGoogleAdsenseに合格することはないんや。

俺に副業するなんて無理やったんや。。

そんなあんたに朗報があるで!

あのパルパルさんがまとめてくれてはるわ!

しかも、GoogleAdsenseの記事の中で一番長い記事になってるわw

GoogleAdsense価値の低い広告枠で落ちた理由を調査と対策

だいぶ長いからゆっくりみておいでや

みてきたけど、ようわからんかったわ!

あんた絶対みてきてへんやん!!!

めっちゃ他力本願やん!

なんでいきなりアロハシャツに肌黒くなってんの!

悩んでるはずの人なのに、癖がすごいんじゃ!

(千鳥 ノブ)

そんなしょうもない突っ込みいらんから、要点まとめて

何が足りてないんか教えてや。

このネルネルネールネの2番の粉あげるから

(さっきミルクボーイのネタ嫌がったから千鳥のネタに変えたのに、今度はあんたがミルクボーイのネタやるんかいな。)

まあ、ええわ。今読んできたからざっとまとめたったで。

GoogleAdsense価値が低い広告枠を回避するにはどうしたらいいん?

ちょっと長いのと、適切なアイコンなかったからメイクアップしてきたでw

ちゃんと読んでや

・独自性がない

 自分でしか書けない記事になっていない

・複製されたコンテンツ

 簡単に調べたかったらコピペチェックツール使うと良い

ってのがまとめやわ。

で、ここから先が重要なんやけど

うん。なになに?

(ああ、確かに自分でなければ知りえない情報はなかったかも。

あとコピペチェックツールは後で使ってみるか)

コピペチェックツールはあんまり役に立たんみたいw

どうやら、コピペチェックツールを実際にパルパルさんが使ったら、10名平均よりも合格したパルパルさんの一致率のほうが高かったんやってwwww

ええええwww

どやがおで記事作ってる人の記事のほうが、Adsenseで不合格になっている記事よりも一致率が高かったってこと?

せやなwww

この筆者のどや顔が青ざめていくんが想像できておもろいわwww

でも、それ以外のところはやっぱり一回は見といたほうがええんちゃうかな?

くううう6500文字もある記事をまとめるのはやっぱり難しいか!

しゃあないから実際に自分でもみてくるわ!

どっちにしろ、行動せえへんと記事も何書いていいかわからんし!

せやせや!その調子や!

副業するってGoogleAdsenseだけやないんやけど、行動できんことには成果も得られへんねんから、実際に自分で調べたほうが自分の成長につながるで!

それは悔しいけどおっしゃる通りやな。

でも、不合格って見てまうと、やっぱりモチベーションは下がるし、連続で不合格になると気分が滅入ってしまうんもわかってや。

それはわかるよ!

定期的に挫折のタイミングはやってくるもんや。

あんたはたまたまGoogleAdsense不合格がトリガーになってるだけで

これから先、副業でブログ続けるんやったらこんなん乗り越えていかなあかん。

うちは頑張らん奴は好かんけど、頑張るんやったら応援するで!

よおし!

やってみぃへんことには次に進まれへんわけやし、自分にしか書けない記事を書いてみるで!ほんま、ありがとうな!

そんな風に言われたら照れるやん。///ぶひ

なんで脈絡もなく豚!?

何?らんまなの?水でもかけられたの!?

こうして、GoogleAdsense合格に向けて3度目の挑戦が始まったのである!

つづく?(いやたぶん続かないw

コメント

タイトルとURLをコピーしました