Googleadsense審査期間が長いことを関西弁で会話してみた

おもしろ情報

2回目の申請から、5か間が経過したある日のこと

まだGoogleAdsenseの結果返ってけえへんねんけど。

審査長すぎへん?

でもGoogleAdsenseのヘルプみてると結構こんな悩み抱えてる人多いみたいやな。どうしたらええんやろうか。

え?まだ審査結果返ってきてへんの?

あんた忘れられてるんちゃうん?ww

その可能性否定できへんわ。

やっぱり俺にはGoogleadsense合格なんてできへんのやろか

あんた又すぐ落ち込む!あんたの悪い癖やで!

でもGoogleadsenseの審査期間って、ホンマに3日で返ってきてるんやろか?

ちょっと興味あるわ。

Googleadsenseの審査は本当に3日で返ってくるん?

一応、Googleadsenseの審査には通常3日で、

1週間以上かかるなら審査状況確認フォームで確認できるみたいやで。

でも最長で、1か月以上かかることもあるってヘルプに書かれてあったわ。

ほんまやね。

確かに、ヘルプではそんな話になってるみたい。

あー誰か調べてくれてる人おらんかなあ。。。

おい、この流れはまさか。。。

スタッフが一生懸命探してきました!

我々スタッフ、本当にね、一生懸命探しました!

そしたらね、見つかりました!!!

まさかのバラ珍?www

バラ珍懐かしすぎて調べてきたら1997年とかやで?w

さすがに古すぎへんか?wwww

そう!いました!

みんなのアイドル、パルパルさん!

3か月毎日ブログ記事を投稿しているにも関わらず、Adsenseの記事だけで11記事、収益たった3桁しかいってない、

時給1.5円程度の初心者ブロガー脱皮しそうで出来ない、あのパルパルさんよ!

自分の記事でくらい褒めてもらわれへんんの?ww

自分、褒められて伸びるタイプなんすけどww

説明、なっが!それいらんから、はよ内容教えてやw

あ、めちゃめちゃどうでもええんやけど、最近知った情報で、関西弁は2・3文字で突っ込むらしいでw

例えば、

あっつ!(熱い) 

さんむ!(寒い) 

くっさ!(くさい) 

スリランカの首都(スリジャヤワルダナプラコッテ

)こんな感じらしいで。確かに、うちの子供もそうなっててめっちゃびびってんw

(今、スリランカの首都関係あったか?)
しゃあないなあ、じゃあ貼り付けたるわ。

ほい

GoogleAdsense審査が長いとお困りのあなたに【33名まとめ】

 

ふむふむ、一般的に3日はホンマの事なんやね。

でも50%の確率で3日以内に返ってけえへんのか

ほとんどが1週間以内に返ってきてるんやったら、俺ももうそろそろ返ってくるかもな。

そうみたいやね!でも、あんたがさっき言ってた、

審査状況確認フォームは現在使われてへんみたいやから、使っても意味ないみたいやで。

ほんまや!それやったら、このサイト閉鎖しといてくれたらええのに。

危うく送信してまうところやったで。

んで、うちあんまりそのサイトは見てへんけど、どんなことが書いてあんの?

まとめると 3日以内に合否が来るのは50%ぐらい。 

ほとんどが1週間以内に来てるから、Googleが主張してる通りみたいやで。 

考察では、遅い人はPVとかインデックスが絡んでるんやないかっていうてる。 合否にPVが関係あるんじゃなくて、PVは審査の早さに関係してるんちゃうかって考察してるわ。

ああ、なるほどね!

んじゃあ、実際にあんたのサイトはどうなん?1日あたりPVどれくらいあんの?

5!!?

嘘。3

3!?

ってかなんで嘘ついたんww5も3も大して変わらんやろwwww

5は嘘ちゃう。自分含めたら5や。

パソコンとスマホで2アクセスや。

wwwww気持ちめっちゃわかるわwww

パルパルさんも未だに自分のアクセス含めてるらしいし、それは別にええんちゃう?ちなみにうちも含めたまんまやってるわw

せやろ?

見た目が悪くなるくらいやったら、嘘つくんは嫌やけど、嘘ではないからな!

wwwどっちゃでもええわw

そんなん後々わかるやろうけど、結局どうでもよくなるからw

うん。まあ、とりあえずもう少し待ってみるわ。

You Got Mail!

えwwwwそれいつの携帯よwww

今時ユーゴッタメールってメールくるたびに鳴るってガラケーかwww

そもそもそんな機能Gmailにあるんか?www

知らんwやってみたかっただけやwでもアラフォーはちょっとにっこりしたやろ?w

昔は着メロってのがあって、月額315円でJPHONEやったら、、、、3和音じゃなくて、16和音!!!

凄い!16和音!!!

しかも!!!

しかも!?

16和音が取り放題!!!

えええええ!!!しゅごいいいいいいい!!!

。。。あんた、なんの話してるん?ほんましょうもない。

どうせ、着メロを好きな人、家族、友達とかでカテゴリ分けしてたやろ?

ほんで、好きな人からはミスチルの君が好きが流れてくるんやろ?w

ちょっと何言ってるかわかんないですね。(唐突なサンドウィッチマン)

うざ!ってか、どんだけYouGotMailだけで尺使うんよ!

この記事はGoogleadsenseに関する記事やで!

はよ2000年前後から2020年にもどってき!

何の話してたっけ?w

あ、そうやメールが来たんやった。おお、Googleadsenseからのメールや!

5日目にしてきたやん!


果たして結果は!!?
つづく(たぶんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました