シライ!キライ!!シライ!!!キライ!!!!空気清浄機

未分類

2020年11月30日

今日は相場が荒れていました。

朝からSBIアプリは止まるわ、PCで起動したほうもハイパーSBIとまるわでテンヤワンヤ。

10時過ぎに復旧されて突撃したのがシライ電子

私の中ではシライはパナ氏と任天堂のイメージが強い銘柄です。

私が買うと売られを2回ほど繰り返し、久しぶりにやってやりましたよ。

一銘柄でマイナス20万弱!!

はあああああ、大きい溜息がでます。

ですが!そんな事ばかりも言ってられません。

ここは空気を換えましょう!

そう!空気清浄機の出番です!!(繋がってきもちええええ^^)

超!高級品はこれ(こんなん誰が買うんや。。。)

私が使ってるのがこれ(庶民用)

貧乏な人はこれ(失礼)

飲食店で使ってるのがこれ(ノロウイルスの関係で、空気清浄機は次亜塩素酸になる)

ちなみにめっちゃ壊れる。おすすめしない。イライラする。

私にマウント取りたいならこれ(いやでも値段3倍だから、高杉晋作)

空気清浄機は自分で選んだ方がいいね!

とりあえず一つだけ言えることは、シライ!!キライ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました