GoogleAdsense合格率4%は本当か関西弁で会話してみた。

おもしろ情報

前回のあらすじ
審査結果が来なかった男の子についに5日目にして審査結果が返ってきた。果たして、結果は!!?

け、結果が返ってきたあああああ。

どうしようううううう。

いやいや、あんたちょっと落ち着きーやw

薄目で少しずつメール見ようとしてるんばれてるでw

よし、じゃあいくよ!

けっか!はっぴょうーーー!!!

(あ、ダウンタウンのはまちゃんや。

結果がそのテンション続くような内容やとええけど)

はあ!!?又、不合格やんけ!ふざけんな!

ほんまに合格してるやつおるんか!?

みんな実は不合格やけど、合格ゆうてるだけちゃうか!?

俺だけなんでうからんねん!!!

(うわあ。また始まってもうたやん。

今回は何について文句ゆうんやろ?w)

たぶんやけど、これ受からんようなってんねん。

そもそも合格率が低すぎるんやないか!?

俺は、知ってんねん!

実はGoogleAdsenseの合格率めっちゃひくいねん!

GoogleAdsense合格率はめっちゃひくい!?

GoogleAdsenseの合格率で検索したら出てくるんやけど、なんと驚愕の数字!「2017年で4%しかない」らしいんよ。

そりゃ一部の忖度ある人しか合格できへんわけやで。

俺みたいな庶民には受からんようにできてるんや。

えええ!すごい偏見の塊www

でも4%ってホンマなん?

それは流石にひくすぎへん?

だってTwitterには合格者のほうが多い気するけど?

実際どうなんやろうね?

その答えは俺でもわかるで!

審査に出しました!って言うてる人って意外と少ないんや。

でも、合格しましたは多い。

言いたいことわかる?

いや、いまいちようわからん。

もうちょい詳しく教えて。

審査に出すことを言わずに審査を受けて、

合格したときだけ言うてるってことや。

で、不合格やったら不合格っていわんと、しれーっとした顔してんねん。

やから、結果的にTwitterでは合格者数のほうが多くなるんは自然やで。

(だって俺がそうやからな)

ああ、なるほどね。せやからあんたは

Twitterで普段あんだけ喋ってるくせに「審査受けてます」

みたいなことは言わへんわけねw

さすが実体験者は説得力が違うなwwww

(しもた。余計な事ゆうたからばれてもうたやん。まあええか。)

うっさい。まあ、そんなこんなで4%でしか受からんねやったら

もうやめてまおうかな。

俺に4%の合格率で合格する実力はない気がするわ。

まあまあ、そんな投げやりにならんといてや。

うちもちょっと調べてきたるから、まっといて

Googleadsense合格者数・合格率は実際どれくらいあんのか予想してみよか

調べてきたで!

うん、なんとなくパターンよめたわw

一応やっとこか?ww

Googleadsenseの合格者数とか、合格率調べてる人なんておらんやろ?

(余計な事いうからちょっとやりにくいやん。まあええわ。)

ふっふっふそう思うやろ?実はそれがおるんや!

な、なんやて!教えてや!(棒読み)

なんや、あんたその顔は!

うちのこと嫌いなんか!!

嫌いやったら、第4回までこんな漫才やってへんよ

(オードリー若林)

えへへー^^

んじゃ教えたるわ^^

はい、これがそのサイトや!

GoogleAdsense合格者数、合格率データTwitterまとめ【2020年】

うちらの為の情報提供者といっても過言ではない!

そう、パルパルさんや!

パルパルさんまたキター!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんじゃ簡単にまとめてみてや!

簡単に言うと

合格率はTwitter上のデータでは88%もある。

やから4%の合格率はおそらく低すぎる

60%前後はあるんじゃないのっていう推察してはるわ。

ええ?さすがにそれは言い過ぎちゃうの?

60%の合格率がほんまやったら、大半が合格してるってことになるで?

それは確かにそうやな。

うちはもうちょい低いんちゃうかなとは思うけど、まあその辺は個人差やろ。

少なくとも、あんたがゆうような4%は低すぎるのが答えやな。

それはそうやな。そうか。。。50%か。。。。

どうしたん?えらい落ち込んでるやん?

流石に3回も落ちたら、落ち込んでまうやろ。

副業としてブログ始めてみたけど、うまくいく気せえへんようになってきたわ。

落ち込みまくりまクリスティやわ。

ラクリマクリスティとかアンタ懐かしいのゆうなwww

ちなみに私は未来航路が好きやったわw

まあ、そんなんどうでもええけど、あんまり落ち込みなや。

うん、でも今日はもう疲れたよ。

又、頑張りたくなったらブログやるわ。

色々手伝ってくれてありがとうね。

(あ、完全に心折れてる)

オッケー!じゃあねえ!

(この心が折れた時が本当の勝負なんだけど、頑張れるんかな。)


つづく?(たぶんおしまい★)
今回で第4話完了ですw2500文字×4話分、約1万文字みてくれたかた、ほんまおおきに!

こんなBADエンドで終わらせていいピヨ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました