【閲覧注意!】9月収益ランキングのドメインパワー!40名分!

みんなのドメインパワーってどれくらいあるんだろう?

ドメインパワーって大切なのはわかるけど実際みんなどれくらい?

ドメインパワーをまとめてくれているところがあればいいのに。

ドメインパワーと収益ってどれくらい直結するのだろう?

このようなことを解説する記事です。

注意:個人名が多数出てきます。仮に、自分は載せないで欲しい!という方がいれば仰ってください。削除いたします。

  1. 【閲覧注意!】9月収益ランキングのドメインパワー!
    1. インフルエンサーのドメインパワー
    2. ドメインパワーを画像付きで確認する。(一言感想付き)
      1. 1位:凛氏(1500万) 
      2. 2位:ハチドリ氏(500万)
      3. 3位:鈴氏(320万)50.3
      4. 4位:アセットマン氏(290万)4.3
      5. 5位:Tsuzuki氏(280万)51.9
      6. 6位:佐久間氏(180万)16.1
      7. 7位:みりこ(150万)非公開
    3. 8位:まつなお氏(130万)0.1
    4. 9位:ゆう氏(110マン)46.2
    5. 10位:しばちーず氏(97万)非公開
  2. 40位から39位まで
      1. 40位:カズヤ氏(53千円)0.3
      2. パルパル氏月収4桁(圏外)
      3. 39位:アッキー氏(54千円)17.8
      4. 38位:アッキー氏(60千円)33.3
      5. 37位:ジョージ氏(80千円)19.1
      6. 36位:リンスカ氏(89千円)0
      7. 35位:リチャード氏(99千円)20.6
      8. 34位:2221氏(10万)
      9. 33位:タキナナ氏(10万)5.4
    1. 32位:よしぞ氏(10万)非公開
      1. 31位:コッキー氏(14万)24.2
  3. 9月収益30位~29位のドメインパワー
    1. 30位:Shino40氏(15万円)17.2
    2. 29位:あおい氏(15万)9.9
    3. 28位:ゆし氏(17万)非公開③
    4. 27位:mog氏(18万)40.3
    5. 26位:アルパカ氏(19万)11.7
      1. 25位:ドム氏(19万)非公開④
      2. 24位:オモンバカル氏(21万)非公開⑤
      3. 23位:はちみつ氏(22万)14.6
      4. 22位:ひろ氏(23万)非公開⑥
      5. 21位:エナ氏(26万)1.6
  4. 9月収益20位~11位のドメインパワー
    1. 20位:たこみそ氏(27万)1.6
    2. 19位:タザキ氏(28万)非公開⑦
    3. 18位:るな氏(30万)0
      1. るな氏のサイトの信用性
      2. るな氏のアドセンス教えているTwitter画像
      3. るな氏のTwitterフォロワー226名について
      4. るな氏のTwitterでの絡みイケハヤ氏へ2件
      5. るな氏の総評
    4. 17位:KEN氏(41万)16.4
    5. 16位:あゆみ氏(48万)非公開⑧
    6. 15位:にゃんかず氏(57万)11.4
    7. 14位:AKINORI氏(73万)1.4
    8. 13位:サトウカズオ氏(87万)34.3
    9. 12位:すばる氏(89万)16.5
    10. 11位:自由人氏(94万)3.9
  5. まとめ【閲覧注意!】9月収益ランキングのドメインパワー!40名分!

【閲覧注意!】9月収益ランキングのドメインパワー!

まずは参考にインフルエンサーのドメインパワーを調べてみます。

インフルエンサーのドメインパワー

転職ジャンルと言えばこの人moto49.4

moto氏ドメインパワー画像

moto氏と言えば転職。moto氏は出版もされており、良著もありますので参考にどうぞ。

ドメインパワーを画像付きで確認する。(一言感想付き)

ルールを幾つか解説します。

IG氏(記事製作者)によると、10月1日にハッシュタグブログ書けでツイートした人を参考しているとのことです。

1位:凛氏(1500万) 

非公開

真偽不明。但し、転生アカウントとの未確認情報もありましたので本当の可能性も捨てきれません。1500万は強烈ですが、嘘でない可能性があるとか恐ろしいですね。

ブログは非公開になっていますが、タップできるところには凛氏のブログらしきものがあるので調べてみました。

このブログの中で書かれていることは、大組織化をしたこと、1日でアフィリエイト100万達成、サロン運営や2019年に法人契約、メルマガなど意欲的に活動されているようです。

2位:ハチドリ氏(500万)

非公開

PV数90万オーバー!TwitterでFF関係だったため、8月に何か質問ある人いますか?的なツイートをされていたので①何サイト運用しているのか②どの程度費用をかけているのか③ブログ公開してくれませんか。という質問をしましたがいずれも却下でした。

どうやら師匠がいるようです。

(自分は情報商材屋ではないのでnoteの売り上げは非公開とされています)

3位:鈴氏(320万)50.3

鈴氏ドメインパワー画像

ジャンルはFXです。

ザイという雑誌や他のWEBメディアでも取材を受けています。書籍も出版していますので紹介します。

もはやいうことなしです。単純に凄い!

4位:アセットマン氏(290万)4.3

ジャンルは金融です。

借金や自己破産に関する記事が多いようですが、残念ながらドメインパワーは強くありません。4.3はだいぶ低いです。ですが、一点気になるポイントがあります。それは、2020年8月だけやけに記事数が多いです。月間10記事未満での投稿がほとんどだったはずのサイトに8月だけ77記事もあります。何故でしょうか??

ちなみにですがTwitterのアカウントには上場企業の経営者と書かれていますが、会社名が載っていません。

更に2か月目には月間収益270万円と書かれていますが、それ以前の記事数でそんなにいくのでしょうか?

得意分野はアドアフィらしいですが私には怪しさしか感じませんね

5位:Tsuzuki氏(280万)51.9

Tsuzuki氏ドメインパワー画像

51.9自体が確かにすごいのですが、Tsuzuki氏が主張しているように約2年でここまでドメインパワーを上げられていることに脱帽です。

マナブ氏他とドメインパワーの共有が一定数存在するとはいえ、Tsuzuki氏の努力によるものが大きいでしょう。通常であれば否定派の意見を載せたがる私ですが、これは無理です。

流石、Tsuzuki氏!

6位:佐久間氏(180万)16.1

ジャンルはアフィリエイトです。

9月の収益報告では2014年から運営しているといっていますが、ドメインパワー情報からも過去記事の日にちを見ても、運用は2013年スタートのようです。(おそらくただの誤認)

いや、それは良いのですが収益額が強烈ですね。。。しかも2017年脱サラして、2019年に収益100万円突破したとのこと。しかも毎月の収益報告もされていますので信用性も高いです。

特に収益のメインはafbみたいです。Amazonでは1万円で喜ばれている記事があります。努力の成果が実っていると言ってもよい例ではないでしょうか。

凄い!!!

7位:みりこ(150万)非公開

非公開

8位:まつなお氏(130万)0.1

マツナオ氏ドメインパワー画像

ジャンルはアフィリエイトやマインド

はっきり言って、ドメインパワーは0.1と非常に低いです。

このサイトで収益化を行っているのではなくて、マーケティングやLINE、でマネタイズされているようです。アフィリエイトだけであれば約35万円程度です。

弟子を募集されているので怪しいとしか思えませんが、運用期間は約2年ですので色々なマネタイズによる収益を得ての100万円超えは夢を見れるかもしれません。

(このブログ自体は収益化というより認知させるためのブログだと考えられますので、マネタイズ内容がわかりません)

9位:ゆう氏(110マン)46.2

ゆう氏ドメインパワー画像

ジャンルは子供関係(ママさん向け)

もはや奇麗すぎますし、THEサイト!って感じです。

私、個人としても実はこのサイト何度も目にしています。ママ向けの子供ブログに精を出していた時に上位表示されていたので頻繁に訪れていたのです。

内容も、まあわかりやすい。もうね、なんなの!(誉め言葉)

ドメインパワーの強度も、収益も全然違和感ありませんし、むしろ勉強させていただいています。

10位:しばちーず氏(97万)非公開

非公開

ここからは論の展開上逆から見ていきます。

具体的には40位から見ます。

40位から39位まで

私がドメインパワーを検索しようとした理由がここにあります。

問題はこの、カズヤ氏です。

40位:カズヤ氏(53千円)0.3

カズヤ氏ドメインパワー画像

私が人のドメインパワーが気になった理由が、このカズヤ氏のおかげです

カズヤ氏には一度Twitterをリムられた過去があり、それ自体は別に何とも思っていませんが(彼に限らず必ず毎日誰かしら外されたりフォローされたりするのが普通だと思っている)彼を知るきっかけとなりました。

カズヤ氏は収益が毎月増えていると主張されています。本当かどうかはわかりません。

但し、本人の主張通りであれば20時に毎月ブログをアップしているはずです。私はカズヤ氏をフォローしていませんが、アイコンがNOJI氏Tsuzuki氏を模倣しながら、

マナブ氏・クニトミ氏・Tsuzuki氏・NOJI氏にメンション付きでTwitterで絡もうとしています。私、初めは仲間だと思っていました。ですが、明らかにおかしい部分があります。

あと、ここでは晒しませんが法的にアウトなのではないかという固定ツイートに対して、無視をしていたことも見逃せません。(アフィンガーの誘導記事:スクショあり)

私の予想は、カズヤ氏のブログは売れていないのではないか。と考えています。5万の収益でドメインパワーが0.3なんてことがあるのかが気になって仕方ありません

しかも、この方は被リンクを欲しい方を募集していました。ドメインパワーが強い方の被リンクは結果的に自分のドメインパワーを上げる効果があります。如何にも自分が凄いから、被リンク欲しいでしょう?と言わんばかりのツイートです。

ですが!カズヤ氏のドメインパワー0.3から被リンク貰ってどうするんですか?むしろ欲しいのはカズヤ氏です。

但し、この件は私の憶測にすぎません

ドメインパワーの計測が正しいかどうかそもそもの絶対数が少ないことや、ドメインパワーの高低は収益に直結しないという結論だって考えられるからです。

で、気になったので毎日調べることにしました。

ちなみに、ドメインパワー一桁で5万以上稼いでいる方も募集します

パルパル氏月収4桁(圏外)

画像なくなってた。笑 11.3です!ちなみに下がりました!(8月11.4)

39位:アッキー氏(54千円)17.8

アッキー氏ドメインパワー画像

私が待っていたのはこういう当たり障りないデータです。運用歴が長いですね。17.8が高いかどうかで言うと平均15程度らしいのでやや上といったところです。

38位:アッキー氏(60千円)33.3

アッキー氏のドメインパワー画像

33.3驚異的な数字を見ました。え?月5万円??むしろ低すぎませんかね。。

ただ、この件に関しては一般的に言われている内容として興味深い点が含まれています。それは運用期間が長いほうが、ドメインパワーが強くなるという事です。2020年10月時点での内容でしか判断できませんが、少なくとも運用期間とドメイン機関には密接な関係があると言えそうなデータです。それにしても33.3。凄いですね。

37位:ジョージ氏(80千円)19.1

ジョージ氏ドメインパワー画像

ジョージ氏のブログも長い運用履歴を経ています。素晴らしい結果ですね!!!

そしてこの後又、問題が勃発します。。。

36位:リンスカ氏(89千円)0

リンスカ氏ドメインパワー画像

89千円でドメインパワー0

頭を抱えました。そして、このデータ調査の信頼性がよくわからなくなってきました。このリンスカ氏のツイートを見てくるとこのように書かれていました。

リンスカ氏のツイート画像

このデータを採取している人は「IG氏」という方なのですが、信ぴょう性に欠けるような気すらしてきましたよ。スペシャルスポンサーは「はる氏」。スポンサー???

よくわからなくなってきましたので、一旦この話は置いときます。

このリンスカ氏は9月22日の段階で収益化できていないとツイートしています。ですが、ブログ書けというハッシュタグを使っているので、何か誤ってデータ採取をしてしまったのではないですか?

あと恐らく中古ドメインですね。2003年~になっていてドメインパワー0は考えにくいです。

どちらにせよ2020年9月22日まで収益化できていなくて急に浮上したとは考えにくいので、誤ってデータ採取された可能性が高そうです。(そうなってくると、今度はこの記事の筆者大丈夫?となりますね。あとスポンサーも怪しくなってきます。盛り上がってまいりました!笑)

35位:リチャード氏(99千円)20.6

リチャード氏ドメインパワー画像

現在で約2年。フォロワー数は決して多いとは言えませんが、2年でブログ収益が月間10万円近いのは夢がありますね!この方のTwitterによるとブログ開始3か月目で7万円はあったようなので、伸び率としては今一つなのでしょうか?(3か月目で7万円はセルフバック無しなら相当凄いです)

34位:2221氏(10万)

非公開①

33位:タキナナ氏(10万)5.4

タキナナ氏のドメインパワー画像

タキナナ氏はドメインパワーは低いですが、収益は10万越えとのこと。

これを見て思うことは、やはりドメインパワーは収益と関係ないんじゃないのか。もしくはドメインパワーの計測ツールがおかしいのではないか。つまり、カズヤ氏は正しい可能性もある。ということになります。もっと調べてみましょう。

32位:よしぞ氏(10万)非公開

非公開②

31位:コッキー氏(14万)24.2

コッキー氏ドメインパワー画像

コッキー氏は1年ちょっとでドメインパワーが24.2と期間に対して非常に強いドメインパワーを持っていることがわかります。

恐らくですが、太陽光発電というジャンルで検索ニーズを受けやすいのではないでしょうか?

とはいえ!一年で24.2という数字は圧巻の数字だといえます。そして収益も素晴らしいですね!

9月収益30位~29位のドメインパワー

ここからは30位以上です。ちなみに収益は15万円以上です。

30位:Shino40氏(15万円)17.2

Shino氏のドメインパワー画像

期間運営が長い!ドメインパワーは強くは見えないけど、継続は力なりというだけあって個人的には素晴らしい内容だと言っていいと思います。10年以上の継続力で月間15万以上!見習わせていただきます!

ジャンルは雑記、残念ながら頻繁に記事更新は行われておらず週1程度のゆっくりペースです。続け方の一つの手法かもしれませんね。

29位:あおい氏(15万)9.9

あおい氏ドメインパワー画像

ジャンルはブログやマーケティング・プログラミングといったよくあるパターンです。運営期間が約1年程度ですが、毎日更新ではないものの更新頻度は2・3日に一回と高めな印象です。

ドメインパワーは決して強くありませんが、マーケティングを発信しているだけあって得意な方なのでしょう。ブログ収益6桁おめでとうございます!うらやましいですね!

28位:ゆし氏(17万)非公開③

非公開③

27位:mog氏(18万)40.3

mog氏のドメインパワー画像

ドメインパワー40!!?

ジャンルは観光・旅行といった感じです。キャンプや公園・遊園地などのアウトドア系のブログです。それもニッチな分野に焦点を当てているのが特徴ですね。

【要考察】実はツイッターのフォローの中で長年やっている方が、地域の検索にはニーズがあるとずっと言い続けている人がいます。(この方自体はブログ非公開ですが、恐らくブログには10年単位の規模で取り組まれている方です)mog氏はその内容を証明しているように思えます。具体的には

「地域名」 + 「ランチ」 や 「地域名」 + 「ホテル」などが該当します。

今後の参考にしたい考え方ですので共有します。

従って、期間の長さと指名検索の多さでドメインパワーが強いのではないかと考えられます。

凄い!!!

26位:アルパカ氏(19万)11.7

アルパカ氏のドメインパワー画像

ドメインパワーは11.7で私と大差ありません。(私は11.3)

ジャンルは英会話で、期間は1年半と長く、且つ収益は19万円です。

この方のブログは少し参考になる部分がありましたので共有します。画像を見てください。

アルパカ氏のサイト画像

この赤丸部分が非常に上手に作成されていると感じました。

ペルソナ設定を1人に対してであっても

  • 「英会話」→子供の英会話
    •    →教材

と、どちらにもアプローチできるようになっています

さすが上位24位にもなると色々な所に隠れた努力が見えますね。

要チェックですぞ!

ドメインパワーが大したことがないのは指名検索の部分でしょう。ですが、英会話は伸びていた分野であることは間違いありませんし、収益も凄いの一言です。

勉強になりますね!

追記

アルパカ氏からTwitterでリプライを頂きました。サイトを載せてくださいとのことでしたので喜んで承知しました。もし、私のサイトも載せて欲しいという方がいたら仰ってくださいね!喜んで被リンクさせていただきますので!

アルパカ氏とのTwitterでのやり取り

アルパカ氏のサイトを見たい方はこちらへどうぞ!

25位:ドム氏(19万)非公開④

非公開④

24位:オモンバカル氏(21万)非公開⑤

非公開⑤

23位:はちみつ氏(22万)14.6

ジャンル副業・結婚・性の悩み

やはり、ドメインパワー平均15というのはあくまでも目安で、どちらかというと収益と密接な関係はないと言える気がしますね。約3年近く続けてきている「継続力が大切」なようです。

(3年の努力で月間20万円はわたしには魅力的に映ります!)

22位:ひろ氏(23万)非公開⑥

非公開⑥

21位:エナ氏(26万)1.6

エナ氏ドメインパワー画像

ジャンルはVOD・動画・副業・ゲーム・仕事で雑記というべきですかね?

恐らくブログでの収益よりはTwitterアカウントを参照する限りではnoteの売り上げもあるようですので、そちらがメインルートでしょうか?2年以上でドメインパワー1.6はだいぶ低いです。

エナ氏をみて、やはりドメインパワーと収益はあまり関係ないのではないかと又、思い始めました。ですが、愚直に調べていきましょう!

9月収益20位~11位のドメインパワー

さあ!ここからは上位20名です!収益は28万円以上から94万円まで!楽しみでたまりませんね!

非公開は2名!8名分見ていきましょう!

20位:たこみそ氏(27万)1.6

タコみそ氏のドメインパワー画像

ジャンルは結婚がメインでSNS運用・ブログ術・お得情報です。(雑記?)

タコみそ氏は外観上は怪しく見えます。怪しくは見えるのですが、この方は努力をされています。

9月収益の上位陣には珍しいタイプ、そう、毎日更新しているようなのです

ドメインパワー自体は結婚・SNS・ブログといったありふれた内容なので上がりにくいのかもしれません。(判定が難しかった)ドメインパワー1.6ですからね。。。

19位:タザキ氏(28万)非公開⑦

非公開⑦

18位:るな氏(30万)0

るな氏のドメインパワー画像

ドメインパワー0!!驚愕の0!!圧倒的0!!

ですが収益30万円!!!承知しました!!!!調べさせていただきます。

ジャンルはブログ・働き方に関しての記事が多いようです。

ここからはブログを引用します。

  • ブログ収益化コンサル 
  • ブログ広告運営コンサル 
  • 初心者からのライター育成 
  • Webメディア運営 
  • 外注化コンサル 
  • 個人ブランディング

ブログ収益化実績

  • 2019年6月 9.7万円 
  • 2019年7月 18.6万円 
  • 2020年7月 52万円

以降、外注化の仕組みを構築して自らは更新せずに月収30万円以上を維持

ここまでブログを丸々引用しています。

  • るな氏の主張としては、このブログでの収益化を目的としていない。
  • 本ブログ(外注化が出来ている)がある。
  • そもそも記事がみれないもの(鍵付き)がある。

ここからが私の感想です。まず、画像を4枚ご覧ください。

るな氏のTwitter画像
ルナ氏Twitter画像アドセンス言及
ルナ氏イケハヤ言及Twitter画像①
ルナ氏、イケハヤTwitter言及画像②

もう突っ込みどころがたくさんありすぎますので1つずつ解説します。

るな氏のサイトの信用性

ドメインパワーが0だから信用性がないというわけではありません。るな氏のサイトを見ているときにどこかで見たことがあると感じていました。そう、GoogleAdsense不合格者のサイトを調べていた時にこういった感じの記事、山ほど見てきました!

講師をされているとはとても思えません。はっきりと言いましょう。素人レベル。私と同レベルです。

何故かを教えてあげましょう。

初心者の頃ってありがちなのですが、

「〇〇の私のポイント8つ!」→いやいや(笑)それ(笑)ブログ初心者のころにそんな感じの記事を書いて、マナブ氏やTsuzuki氏に「読者の悩みにこたえる記事を書きましょう」って否定される、初心者あるある記事じゃないですか!(笑)

仕方がないので教えてあげます。

セールスライティングとは

コピーライティングとは

私の記事で良ければどうぞ?更新もあまりされていないので必要ないのかな?^^

るな氏のアドセンス教えているTwitter画像

こんなのはいくらでも作れますので信頼性にはなりません

そして、私はそもそもAdsence合格ぐらい費用を取らずに教えてあげれば?といつも思います。GoogleAdsense合格したい方は私の過去記事をTOPページからご覧ください。役に立ちますよ。軽く100人は調べています。

るな氏のTwitterフォロワー226名について

私のフォロワーは250です。るな氏は226名(10月20日時点)

個人ブランディングを教えている。。。だと!!!?むしろ初心者の私が教えてあげますよ

ツイートに対してのリプライも少なく、いいねも少ないですね。(0~3がベース、たまに7)

るな氏のTwitterでの絡みイケハヤ氏へ2件

んっと、どんまい^^

詳しく知りたい方は、私のイケハヤ氏の記事2記事ありますので読んでみてください。

るな氏の総評

はっきりと申し上げます。コンサルできるレベルではないと考えます

それはこのツイッターのアカウント、ツイートの内容、ブログ記事の内容、1ミリもすごくないからです。そして30万円の収益も怪しいとしか思えません。

私は良いと思ったものは良いと言いますし、悪いと感じたものは悪いと言います。

但し、非公開ではなく、ブログを載せているところには好感が持てるとフォローして「るな氏」の締めくくりとします。

ちなみに他のサイトで稼いでいる可能性も0ではありませんので、あくまでも個人的意見ですので注意してください

17位:KEN氏(41万)16.4

ケンパパ氏ドメインパワー画像

ジャンルは幼児教材

Twitter情報によると3サイト運営しているとのこと。サイト自体がきれいです。

KEN氏曰く、稼ぐのにPV数や記事数は関係ない。とのこと。SEOで頑張っていると言っているだけあってTwitterでも自分のブログURLを載せずに検索させるような文言を書いてSEOを頑張っている(権威性を付けようとしている?)ように見えます。

1つのサイトでこのクオリティですから、恐らくは3サイトあれば1サイト辺り15万円程度はむしろ安いかもしれません

16位:あゆみ氏(48万)非公開⑧

非公開⑧

15位:にゃんかず氏(57万)11.4

にゃんかず氏のドメインパワー画像

ドメインパワーは何と11.4で私と同じです。

ジャンルはお役立ち情報・ブログノウハウ・お金・レビューなどの雑記です。

が、細かいところに工夫がありますしアドセンスのコンテンツ(月1万PV以上が数か月以上)も解放されていますし、私と同じドメインパワー^^とか調子に乗ってすいませんでした。

いや、はっきり言ってレベルが違います。細かい工夫はアイキャッチを作っているところや見やすいサイトの設計にあります。

ちなみに、ブログ6か月目でPVは7500あったようです私の倍。。。ですか。。。

凄いですね!素直にうらやましいです!

14位:AKINORI氏(73万)1.4

あきのり氏ドメインパワー画像

ジャンルはアフィリエイトや副業

ドメインパワーは1.4。収益公開の画像もありましたが、私は基本的に収益公開系の画像は疑っています。投資で別アカウントのTwitterを利用していますが、画像加工は山のように出てくるからです。

ちなみにあきのり氏が教え子だと言っている5名も見させていただきましたが、一番最短で2020年3月頃に始められた方が収益25万円(半年)で、ほぼ全員LINEをやっている。

ううむ。匂いますな。笑。

但し、上位陣の共通項としては長年続けていることであり、あきのり氏も週に2回程度ではありますが記事を更新されています。一概に嘘だとは言えませんが、ちょっと信じがたい印象があります。

13位:サトウカズオ氏(87万)34.3

サトウカズオ氏ドメインパワー画像

ジャンルはFX

しかもドル円やユロドルといったメジャーな分野ではなくて、メキシコペソとトルコリラ特化ブログ!

おもしろいですね!ドル円やユロドルといったメジャーな分野ではなく、あえてビッグキーワードのニッチなキーワードを狙いに行くと収益も上がりやすいのかもしれません。

おまけにFXはブロガー界隈では稼げると言われている分野の一つです。

そのビッグキーワードで34.3は素晴らしいですね!見習います!

12位:すばる氏(89万)16.5

すばる氏ドメインパワー画像

ジャンルはブログや雑記系です。

但し!他にも運営されていて、オンラインカジノ・FX攻略部・海外FX・暗号資産攻略等、多数に渡ります。記事数はFXに関しては50記事程度、暗号資産は15記事程度ですが、特化系のブログでクオリティも高いので非常に勉強になります。

1つのサイトがまとまりがあるのでわかりやすいこともいいですね!

ドメインパワー自体はそこまで強くありませんが、FXはやはり稼ぎやすいのでしょうか?

11位:自由人氏(94万)3.9

自由人氏ドメインパワー

ジャンルは雑記(トレンド)

ドメインパワーは高くありません。運営期間も1年未満と他の方とはだいぶ違います。

(上位陣は運用期間が長い)但し、ここには一つトレンドならではの面白いデータもTwitterで公開されています。

どうやらマネタイズの中心はAmazon、楽天、アドセンスの順番のようです。自遊人氏の特徴は、3日に一度は記事を更新しているようなのです。PV数は多いが、直帰率も高い、トレンドならではのデータになっています。ドメインパワーなど関係ない!と言わんばかりのデータに面白さを感じます。

まとめ【閲覧注意!】9月収益ランキングのドメインパワー!40名分!

この後、データに関する考察を書く予定でしたが流石に長すぎるのでこの記事ではデータの記載のみにしておきます。

いかがでしたか?あなたが推している人はいましたか?何か参考になりましたか?

面白かったら又遊びに来てくださいね!

Twitterフォローや、リプライなど何でも喜びます!

次回!!!ドメインパワーを分析します。こうご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました